人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

また少し寒い😷

こんばんは。お疲れ様です。

今日は明日が学校の役員会で用事があるので

お仕事はお休みをもらってます。

なのでちょっと夜更かし~♬︎♡


いつもに比べたらまだ夕方みたいなものか(笑)

とにもかくにも本日の記録。


100.9㌔!!


先週日曜日、旦那のお肉食べたいコールに負け

食べ放題へ。えぇ。言い訳しません。

太りました。103㌔まで戻りました。

それをどーにかこーにかここまで引き戻しました。

今きっと痩せ期ですね。あたしの中の。

次の月一の日まで頑張っておいあげないと。


今日久しぶりに、4年前の自分のブログと

向き合いました。若かったからか、運動量か。

減り方が違うんですよね。

仕事の運動量は愕然に違うのはわかるのですが。

最大で92㌔まで痩せていたところまで

更新されていました。

ここで心折れたんだなー。となんとなく

わかりました(笑)


あたしの記憶では80㌔代までいってたのですが

実際違ったみたいですね。

といっても携帯も変わっていて記録が

のこっていなくてブログの更新が

そこまででもしかしたらもっと痩せていたかも

しれませんね。

アパート暮らしをしていた頃は毎日

歩いていたしストレスもひどくてお金もなくて

まともに食べていなかったので。

食べる暇があるなら寝たい。

そんな感じだったので。体重計を

買っとくべきだった。ちくしょう。


でも気持ちが折れそうだった私に

やる気をくれました。そうだ。あたしは

痩せたくてダイエットをしていて

いろんなお洒落をしたくて辛い思いを

しているんだ。


とりあえず今年中に後15は痩せたい。

月に5キロ計算。

出来なくはなさそう。

脂肪を手放そう。

次のお給料には漢方を買う。

もういちど頑張りたい。

見返すために。