人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

おたいふうーーーーん( ˘꒳˘ )

こんばんは!きーな**です!

絶賛台風です(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

でも1晩だけらしい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

くそぃ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



本日の体重は107.2㌔!

月の者が去ってから順調ーーーー♬︎♡

今月はマイナス5キロ行きたい

あと4キロ104㌔まで突っ走るぞーーーーい!


さて。誕生日も終わり心配事も去ってくれてひと段落したので

ちょっとひとあんしーーーん( ´◉ω◉` )σ


最近といっても今朝。

食べないのはいいけどタンパク質取らないと

筋トレが意味無いみたいで(´・ω・`)

タンパク質を取れるものを

コンビニで探していたらミルクプロテインが

目に入って。

たまたま飲んでみたら飲めたので

気に入ってなるべく飲むようにしてます!


あと体重計を旦那に誕プレとして

買ってもらう約束したので来月には

手に入ります🥰🥰

そしたら体重計写真も一緒に載せれるので

載せますねーーーー( ˘꒳˘ )♡♡

なにせリビングの体重計には

error呼ばわりされてすぐ消えちゃうので(ToT)



後ローソンの大麦系のパン!

あれはすごく美味しすぎて前回のダイエットから

ずっと食べてますね。

最近セブンでもソイ系のパンとか増えてきてて

全種類はまだ食べてないのですが

くるみパンはなかなか美味しかった!

今まで食べてたくるみパンが4つで400㌔カロリー。

そのパンは1つで250㌔カロリーなので

役半分!!



でも。でもですよ。

最近ソイとか流行ってるけどあれって

なんでなんだろ、

健康志向?



最近わかった事。あたしは食べながらのダイエットは

向いてない(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


基本嫌いな物がないので。

嫌いなものと言えばバナナとかうにとかスイカとか

食べなくても生きていけるものばっかりで

炭水化物大好きなんですよね。基本。

野菜も大好き揚げ物大好き。

なので口にしちゃうと止まらなくなるんですよねー。

それが野菜ならカロリー抑えれていいかもしれないけど

んーーー。

でもいつかは食べながらのダイエットに

慣れていかなきゃまたリバウンドするだけですもんね。

例え今回60㌔になれたとしても

また同じ生活に戻ればリバウンドしてしまう。

まぁ気をつけてればそうそうここまで

太らないとは思いますけどw


ちょっとでも食べながら痩せれればと

思ってしてみたんですけど

やっぱり量がwwwwwwww

だから勉強して知識を蓄えつつ

後30㌔程度はこのまま痩せれたらなぁ…………と。


でも多分20㌔ラインがみそだなぁっと思うんですよ。

前回もそのラインが越えれなかったので。

80㌔になるまでがみそ!

それまでこの食欲と頑張って戦っていきます。

夕飯を食べない事に少しずつ慣れてはきたので。

この調子で。このままの調子で。

がんばります!!!