人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

夕飯は………

おはようございますっ!

今日の夕飯は豆腐ハンバーグでーす。


昨日はかるの忘れてて今日おじじ不在だったので

素敵な朝を過ごしてきました( ˘꒳˘ )( ˘꒳˘ )( ˘꒳˘ )♡♡

ハートだってつけちゃうっ(笑)


朝の体重は107.2㌔!

減ってる減ってるぅぅぅぅ!

少しずつだけど。少しずつなんだけど。

もう少しで10㌔いきそうだったところを

持ち直してる。

やっぱり美味しいもの食べたいけど

ある程度食べなくても生きていけるし

なんたって体が軽い(気がするw)


プロテイン飲むようになってから

ザバスのミルクプロテインにハマりつつあるあたしですが

なんとココア味についでヨーグルト味なるものを

発見してしまいもうココアかヨーグルトか

みたいになってます。

どこかの記事で1日100g取らなきゃなんだとか。

それは無理だけど30gくらいは取ってます。


あ、そろそろいかなきゃ。

また夕方更新しまーす!