人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

もうちょっと何か…………

んーーーーーむ。

やっと今日から筋トレ再開します。

でもさっきはかったのが108㌔。

減らない。なぜに。食べてるけどさ。

今日はちょっと食べすぎた気がする。


やっぱり少しはストイックにしていかないと

減らないのかな。

夕飯は食べないようにしてます。

でもあれか。晩酌緩ルールが効いてるかも。

緩くしすぎた。

やっぱり週末1日だけ。


後はなんだろ。

前回あって今回ないもの。

炭ジュース……………

解約しちゃったんですよね。

やる気無くしすぎて。


どうしよう。

どうしたらいいんだろ。

走り込むにしてもなーーーー。

んーーーーー。

もう少し寒くなったら走りこもう。

明るい場所を見つけて。


ゆるゆるすぎてちょっと甘えてたのかも。

今日くらいこれくらいが続くとさすがに

減らないですよね。

よし。ちょっとルーティンを決めてみよう。


とりあえず夜は抜き。

朝昼は野菜とおにぎりにするか

寒くなって来たらお味噌汁作ろう。


ふわふわしすぎてるなーーー。

炭ジュースまた始めようかなー。

んーーーーーむ。

考えるのきらいーーー!

食べない!痩せる!っていう単細胞なので

いろいろ考えながらダイエットするの苦手

だからまぁここまで太ってるんですけど、


でもほんと。やる気だけはとことん。

マッサージと筋トレ頑張ってきます( ˘꒳˘ )