人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

お楽しみがある時は

こんばんは!!きーなです!!

本日バタバタしていて体重測れていません。


昨日が94.7㌔でしたので

落ちてると思いたい。いえす。

夜はやっぱり食べちゃうので

どうにかしたいと思います。

はい。


それにしても。次の車が楽しみすぎて

年末まで後1週間。

木曜か金曜に届くそうで。

少し遅めのサンタからのプレゼントに

なりますね。

あたしのじゃないけど。


明日はお別れ会します。

という名のお片付け。天気も雨だそうで

空も悲しんでくれてます。

多分泣くかな。

泣かないかな。でもいろいろと思い出が

つまってる車だからなー。

といいつつ今日次の車のdiy用のカーペット

買いに行きましたけどね。

ほんと楽しみ。


壊れたときはどうなることかと。

旦那も愛車の異変に気づいたかどうかは

定かではありませんが。

もしかすると年末に帰省できないかも。

と故障する少し前に予知してやがりました。

さすが8年連れ添った相棒の事は誰よりも

わかるんですね。

(嫁の事はいっちょんわからんくせ←)


冗談はさておき。

ここですぐに話し合ってトントン拍子に

進んでくれたので良かったです。

これがもしあと数日遅れていたり

自分たちでどうにかなると片付けていたら。

年末は楽しい旦那実家でお正月。

でしたね。おーこわ。


それに知り合いのディーラーの方も

良くして頂いてほんとにお礼に

上がらなければ。

こっちのお菓子でも持って挨拶に

行こうかしら。


愛車。楽しい時間をありがとう。

お前と過ごせて良かった。

楽しかったよ。


よし。話はかわりますが

そうのこうのでどうもお金が入り用で

あたしの物欲も我慢の限界なのですが

どうしても欲しいものを厳選して

使いたいと思います。

物欲を並べますとマツエク、ヘアカラー、

新しい洋服、靴、新しい車のマット。

となっております。

多分他にもあるけど。

今持っているものを確認して

靴はやはりもっていないので欲しい。

洋服も1着のみ冬用コーディガンが欲しい。

カラーは今月したのでカット。

マツエクも百均つけまつげを購入したので

終了。

マットもどうしてもまだ手に届かないので

カット。

来月から車のローンもあるしね。


というラインナップ。

いえす。

どうしても必要なラバーカバーとキーケースは

すでに購入済みなので靴と服をいかに

安く購入出来るか。

ふむ。

オークションとかで探してみます。


おやすみなさい