人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

明けました。

わーーーーーーーー!!見つけたぁぁぁ。


明けましたね。おめでとうございます。

そして正月休みを満喫しすぎて

正月太りです。いえす。

仕事始まりました。キツい。

マッマキツいよ。


そして今日は娘っちの目が腫れて

いたので眼科にいます。なうです。

だがしかし。すでに1時間程待ってるよ。

まだ待ちそう( ´∵`)( ´∵`)( ´∵`)


もう休んじゃおーかな( ´∵`)( ´∵`)



11時半とかに終わってもなぁ。

着いたらお昼だしなぁぁぁ。

1時間程でいけると思ったけど

検討違いᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟワーイ


また更新します。