人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

最近眠い。書きたい事たくさんなのに。

最近眠くて。やっぱり冬は眠たいし寒いから

嫌い。起きられんし。昼間は好き。

汗かかないし。

さて。本日は96.1㌔。

昨日が96.7㌔だったので少し減少傾向。

いえす。

頑張らなきゃ。リバウンドしてるわけじゃ

ないし波がゆるゆるとつづいてるからまだまし。

前よりは。前は何がなんでも食べてたもん。

明日からまた減らそう。うん。

頑張ろ。恐怖の年末年始くるし

それまでにどーにかこーにか。


そして次に。

愛車がついに、、、、、、。

限界を迎えられて動かなくなって

しまいました、、、_( :0 」 )__( :0 」 )_

ぷすん!!って音がして異音がし始めて

坂道を登らなくなり。

オイル交換したはずなのにオイルランプが付き…


幸いだったのはその日ちょっと街まで遠出

していたにも関わらず自宅付近で最後を

迎えてくれた事。

職場の人と話していて最後にお出かけ

したかったんよ。一緒に。

って言われてちょっとうるって

しました。そういうファンタジー系とか

おばけとかそういうのはあまり信じたくない派

ですが長男がまだ2、3歳だった頃から

愛用していた車。約8年もの月日を共にして

きた愛車、、、。旦那がやんちゃ坊で

いろいろと改造され荒い運転をされても

いつも一緒だった、、、、。

車内で何度となく夫婦喧嘩だってしました。

ていうかほぼ毎日?笑


あー最後の日は泣きそうだなー。

ていうかもう片付けとかしてたら泣きそう

もうすぐ20万キロというところで

こういう出来事が起きてしまいました。

夫婦でも話し合って知り合いの車屋さんにも

相談した結果。

乗り換える事になりました。

もうエンジンを治しても次から次に

ガタがくるだろうと。

平成3年式だからね。同い年だ。

来年には車検なのでそろそろ、、

っていう話にはなってたのですが

なんせ急すぎて。


最終目標迎えるまでこのブログは

細々と続けるつもりですが、一応。

記録として。



年末年始は何かと予定いっぱいで

忘年会に同窓会に。

知り合いの車屋さんの担当の方が

なんとか頑張って年内には納車できるように

頑張って下さるとの事で

楽しみ半分寂しさ半分。

地元にも帰れるし早く乗れるといいなと

思ってます。

新しい相棒もながく乗れるように

頑張りたいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)


それにはまずあたしもどうにか

体重を減らさないと。


ではまた更新しますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ