人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

落ち着いた。

はい。こんばんは。

やっぱりね。今のとこ落ち着きました。

考えないようにしてるからなのか。

少し前向きになれたのか

ここに吐き出すことによって成仏

されたのか、、、、。


仕事中とかにあーきつー、ねむー。

終わったらLIVE動画見て癒されようとか

あー早く次のLIVE行きたい。

からの父さんごめん。て言う思考に。

収まってるといいな。

つらい。ただただつらい。


本日体重測定できておりません。

しかし多分増えております。

食べまくった。うん。


少し眠いので続きは明日っ!!