人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

反省文………………。と意気込み!

はい。すみませんでしたあたし。申し訳ございませんあたし。

かんっっっっっっっぜんに戦意喪失。➕晩酌を覚えた(ぱっぱぱーん)

せいで完全にリバウンド。


109。

109?!昨年半年丸々の頑張りがパー。

半年でリバウンドできるあたしもすごいけど。

毎日毎日2~3本の缶チューハイと高カロリーなつまみ

食べてればそうなるか。


ブログも完璧放置。

もー一生デブのままでいいやーーーー

痩せようと思った自分ばかーーー(^ω^)


と思った矢先……………。

ん?後輩ちゃんのラインのアイコン変わってる…………

え。痩せてないか?

すぐさま確認。

7㌔痩せたとな。


こないだどうしてもの用事があって地元帰らなくちゃだった時に

少し時間があまったのでランチに行った。

いや、痩せてる。7㌔どころじゃないでしょそれ。

元々がそんなに太ってない子だったけどぽっちゃり?

いや、うん。痩せてた。

そこで一念発起!!!

やっぱりこのままじゃいかん!どげんかせんといかん!


的な九州魂でやっとこさここまで帰ってこれました。

ありがとう後輩ちゃん。


とりあえず今回は1年半というゆっくりなサイクルで

確実に。ダイエットしていきたいと思っております。

前はね、ぶっ飛ばし過ぎて1日ほとんど食べてなかったから。


晩酌も週末どちらかの日だけOK。2本までという緩ルール。

でも夕飯は食べないもしくはカロリー重視。

外食の日は何も考えず食べたい物を食べる。


あたしらしく。ゆるーく。やる時はやる。

筋トレは欠かさずに。

空き時間はなるべく筋肉を動かす。

体を動かすクセをつける。


今度こそ。こんどこそは!

人生最後のダイエットと銘打って。


後輩ちゃんとも約束したんです。

このままだと後輩ちゃんが先にゴールしそうだけど。

そのうち話しながらウォーキングとか出来たらいいなー。

一緒に歩いてるみたいで良き。


よし。また頑張ります。

ブログの更新もこれから再開していきたいと思っております。

また1からよろしくお願いします。