人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

痩せたら…………

はい。こんにちは。夕方更新といいましたが

ちょっと更新したくなったのでお昼更新!


痩せたらですね、



こんなのとか


こんなのとか



こんなん着たいわけですよ。


初めて画像乗っけたけど楽ちんーーーー!

ちょっとびっくり( ・ิ..・ิ )( ・ิ..・ิ )( ・ิ..・ิ )(笑)


だから頑張るって決めて。

無理ないように自分ルール決めて。


少しずつでも1歩ずつでも確実に

ゴールに向かって行きたいと思います。もう引き返さない。


今朝は溜まっていた(出し忘れただけ)

燃えないゴミ達を処分出来てベットシーツも

洗濯して晴れている。きっと乾いている。

だからるんるんなんです(´>ω∂`)☆


午前中に失敗した事を除けば。

あぁーーーーーー。

どうしてこうもあたしは。

気分がいい日に限って失敗するんだ。

どうして。ねぇ。なぜに。

でもでもまた台風の関係で月曜日お休みが

確定したので頑張れそうです(´・ω・`)


今日は飲むどーーーー。