人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

過去最大のやる気スイッチON。

こんばんはーーー!きーな**です!!


最近更新頻度が遅くて申し訳ない。

きちんと毎日コツコツと。ブログしていきます。

こういうのって後々残るから

いいですよね。後から見直してそんな事も

あったなーとしみじみする時間。大好きです。


本日の体重測定。

98.8!!!!!!!!!!!!!!!!


おっしゃーーーーー!

昨日実は90㌔代突入したんです。

久しぶりの2桁!

おかえり2桁!もう離さないよ!

こっからは意地と根性ですね。


後いよいよ食事制限だけでは難しく

なってくるだろうとの事で。もう少し。

といっても後10㌔くらいはこのまま

家でできる範囲にして。

限界まで落としたらジムに行く予定です。

というか行きます。えぇ。

だいぶ気温も落ちてきて運動日和なので

できる時間を見つけて運動したいと

思います。

ウォーキングやランニング。


一昨日、学校の役員会でレクリエーションが

あり、役員は先に集合ということで

お母さん方とお話しながらわいわいと

用意していたんですが。

「あら、きーな**ちゃん。髪切った?」

〘 いえ、切ってないですよー〙


「え、じゃあ髪染めた?」

〘 あ、それは染めましたー!少し前にー、〙


「ていうか。痩せたよね?」


っていう話になり。褒められると調子に

のっちゃうのでいやいやー!痩せてないです、

太りましたよー逆にー。とか言おうと

頭の中で何度となく妄想して練習したのに

つい……

〘 え、わかります?😳❤〙

って言っちゃってーーーーー( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )(笑)

まぁまだ今も頑張ってて少しだけ成果でたんですけど

とは言っときましたけど(笑)

言い聞かせるように。少しだけだぞ。と。(笑)


でも初めて痩せた事に触れてもらえて

すごく嬉しすぎて(笑)つい感情が表に出ちゃいました。

と言っても普段誰とも会わないし

旦那とも職場の人も毎日顔あわせるので

気づかないですよね。

産休明けにほっそりしてたーとかなら

わかるかもしれませんけど。


旦那に聞いても見た目は変わらん気がする。

わからん、まだ少しやんとは

喝をいれてくれるんですけど。


褒められると調子にのってそこで辞めちゃう

のがわかってる、というよりバレてる(笑)


前は甘い物をご褒美にとかこれくらいとかで

あまり変化なく過ごしてきましたが

初の2桁。これは手放すわけにはいきません。


まだまだ頑張れる。頑張ります。