人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

台風に大雨、天災多し。

おはようございます。本日休業日でござい。

\\\ꐕ ꐕ ꐕ////\\\ꐕ ꐕ ꐕ////\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


2週間連続で連休ということで、週明けの

仕事日が憂鬱です。どーも。きーな**です。


昨日はLIVEに一緒に参戦してくれる友人と

旦那とでLIVEファッションはどーするかの

夜会を開いておりました。

………といいつつ通話アプリとメッセージ機能で

あれでもないこれでもないって話してたんですけど(笑)


そして今朝起きて体重測定。

昨日の夜は98.8変わらず。

そして朝。

꙳★*゚97.8キロ꙳★*゚


初の快挙ということで星マークなんかを

つけちゃいました(笑)(๑´ω`ノノ゙


どこまで落ちるかなー。

やはり食事制限は落ちますね。

といっても全く食べてないわけではなく。


昨日、朝はソイラテ。(自家製w)

昼はサラダチキンとキャベツサラダ

夜は肉じゃがの味見という名のつまみ食い。

と、炭ジュースとコーヒー


今朝はさっき末チビに作ったピザの残り少しと

昨日の肉じゃが。


んでゴロゴロしております。

今日は台風が来るらしく大人しくお家でゴロゴロ。


台風の状況を見て夕飯の買い物に

行きたいと思ってます。今日は何にしよう、、。


いつもnice!をくれる方の肉豆腐………

美味しそうだったなーー。ひき肉のあの照り照りな

感じすごく食欲そそりますね。

白米にのっけてがっつきたい(笑)

ダイエットブログからがつがつブログに転身

しようかしら…………………( ゚д゚)ハッ!


いけないいけない。

人生最後のダイエットにするんだった😂😂


増税についてふれられてる方が多かったですね。

あたしもあまりピンと来てないというか

増税前に駆け込みするほどの余裕がないというか

欲しい物は数知らず。

けれども現実みると色々と問題が。(笑)


大きなお買い物といえば車買い替えたいけど

増税後でもいいかなーと。思い中。

急いで買い替えてもバタバタしてしまって

はたして納得した買い物が出来るかという。

何度も買い換える物ではないし。


機能、性能、ナビなど装飾品。

きちんと見定めて買いたいからといっても

どう考えても今からではとても

増税前には買いきれないですけどね(∵`)


そろそろ本気でゴロゴロしてきます。

ではまた。