人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

昼寝からの眠れないループ⛈🌪⛈

おこんばんはございます。きーな**です。

すごく眠たいのですが眠れません。


1日に2回も更新するなんて…………

あれから結局ゴロゴロを続けた結果

チビ達の遊びがひと通り終わってしまった

らしく。昨日約束してしまったDVDを

借りに行きたいと催促がありまして。


携帯サイトの天気予報と台風情報から

その時点が1番要注意時間だったのですが

そうでもなく。至って普通の雨。

だったのでよし。いくか。と重い腰をあげ

DVDを借りに行きました。えぇ。

疲れた………(笑)

1人はマイペースに探して選んでくれてたのですが

真ん中ちゃんと末チビがもう。

片っぽは観たい物が見つからない。探せ。

あったんだけど取れない場所にあるから取れ。


もう片っぽはレジ横のお菓子を買ってくれ

よし、今すぐレジを通して私の物にしてくれ。

食べてもいいか?ここで。


の大合唱。多分あたし含めとてもうるさい家族

だったと思う。結構混んでたし(笑)


帰りは雨の中お供のお菓子と飲み物とその他を

購入して帰宅。さっきより雨ひどいやーん。

末チビは眠たかったらしくご機嫌ななめ。

疲れはてて12時間は寝てたであろう旦那を

起こし交代ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ!


それから少し眠たくなったのでお昼寝………zzz


少しして旦那が様子みにきてくれて

体調悪いのか心配されて漫画本借りにいってきて

いいかの確認。お前もか(笑)

そしてすぐまた眠りに落ちてしまい

1時間ほどで起床。結局借りに行かなかったらしく

旦那はくつろいでた。

外やばいもんねーと思いつつ夕飯どうしようの

相談………だめだ、YouTubeに夢中だ。


とりあえずそれからまたゴロゴロ、、


お腹空いたなーって頃に旦那が部屋にきて一言

「ラーメン食べたい」


うん、それダイエットの天敵だね、

カロリー爆弾だよ。


と思ったけど旦那が見せてきた動画に

ノックアウト(笑)

結局夕飯はラーメン食べに行きました。

でもでも!!ちゃんと腹6分目でとめたし

麺をやわ麺にしました。

っていう言い訳させてください。


そして帰宅後の体重測定


98.5㌔!


うん、少し増えた(∵`)

朝よりね。でもまた明日から頑張ろう。