人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

最近…………

こんばんは。きーな**です。


最近。夜寝れないんです。なんでだろう。

ダイエットに関係あるのかな。

昨日も結局もろもろとゴロゴロしてたら

朝4時近くまで寝れなくて頭痛と熱が出て

今日は仕事お休みしてしまった、、、。


明日からまた頑張ります。

今日の体重測定ー。


98.1㌔!!

なんとか減量中!!‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

ラーメン食べたり味見という名のつまみ食いとか

今日も朝送った帰りにセブンで15穀米おにぎり

見つけちゃって(笑)

美味しかったーーーーー!( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )♡

ある程度痩せて食事制限緩くなったら

15穀米でご飯食べたいなー。


やっぱり食事とちょっと距離を置くように←

なってからだいぶ健康とは何かを

自分なりに調べてみたり考えてみたり

実際口にしてみたりして今までの生活が

いかに無駄が多く肥満病への階段を

駆け足でのぼるような食事だったのかが

すごくわかります。



早く寝るために今日はこのへんで。

おやすみなさいませー。