人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

モチベーションアップとは

こんばんは。きーな**です。



今日も夜分更新すみません。昨日はなんとか

お仕事行ったのですが本日子供の喘息発作が

出てたためお休みしました。

これから12月まではお休みもらう事ないので

まぁいいけどいっつも子供ちっちゃいし

しょうがないよねみたいなん言われる、

確かに末チビは胃腸系が弱くてそれ系の

流行りものが流行ると絶対といっていいほど

毎月もらってきます。

胃腸系は完治にも時間かかるので

完治まで保育園通えなくて2、3日は休む

事になり。娘チビも小2とはいえ持病の喘息

と体質的なもので気圧が荒れると本人も

荒れます。


今回のお休みは多分ですが台風によるものです。

お兄ちゃんはもう年1で風邪を引くか引かないかで

晩年タンクトップです(笑)

さすがに冬は着ますがそれでも下にタンクトップ

仕込んでます(笑)

本人言わくいつでも脱げるようにらしいのですが

将来筋肉オタクみたいになりそうでかーちゃんこわい。

(笑)(笑)



会社にはご迷惑おかけして申し訳ないですが

仕事も大事だけど家族が最優先な私。

旦那祖父もいますが万が一お任せして

何かあってからでは遅すぎるので。

ほんとに忙しくて休めない場合以外はなるべく

きっぱり休むようにしてます。

それか何日かはおおげさな体調不良じゃなければ

学校行かせちゃいます。



それを寛大(ではないかもしれないけどw)

にお大事にとか昨日大丈夫だった?とか

言ってくれる会社。大好き。


モチベーションアップの事について書こうとしたら

別の話になってしまった(´TωT`)


それはまた明日の記事にでも書きますね。

本日もみてくださってありがとうございました。


明日もいい一日が過ごせますように。