人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

ひゃぁぁぁ!!

ごめんなさいごめんなさい!

明日とか言いつつ結局気分が乗らず本日

更新となりました。きーな**です。


えぇ。とりあえず本日の体重測定。

97.1㌔。


頑張っております。だがしかし。

気候は涼しくなり季節は秋。

月1女の子前も相まって食欲がやばい!!


前ほど暴飲暴食はしなくなりましたが

今日は食べた。たべまくった。


朝*ローカロリーゼリー、野菜ジュース

昼*なし

おやつ*おでん(大根、糸こん、板こん)、

パイナップル100%ジュース

夜*納豆ご飯、鶏肉のクリーム煮


朝食べたのは0カロリーのやつだったけど

0ってかいて少しはカロリーあるみたいなので

一応ローカロリーってことで。


いにゃぁぁぁぁぁぁ。

食っとる。食っとるがな。

でも久しぶりにお通じあってスッキリ。

チートデイ並に食べてて草。

明日からまた節制の毎日。

頑張らなくては。


後15は減らしたい。

12月までに。

えぇっと、、、、

82㌔か。

もともとライブまでに80目標だったから

いい感じ!!

どれくらいまでは食事制限で

減るんだろう、、、、。

筋トレは時間みつけていろいろな部位

やってみたりして筋肉痛とかにもなったりで

よきよき。と思って続けてるけど、

本格的にジムとかで絞った方が

綺麗にしぼれるのかなー。

24時間ジムできたんですよ。このド田舎に

ても田舎だからこそかな、


あーそろそろ眠い

おやすみなさい。


今日から10月(増税)ですね、。

また一段とがんばっていきましょう。