人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

食欲との戦い。今始まる←

おこんばんはーーーーーーーーーーーー!!

きーなです**。本日もいつも通りの時間に

失礼いたします‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬ドーモドーモ


本日の体重測定。

97.4㌔

おおおお。横ばい。あんだけ食べて

あんまり増えとらん:(´'v')::(´'v')::(´'v'):


今日の食べたもの


朝:野菜ジュース

昼:微糖缶コーヒー

夜:抜き

風呂上がり:炭ジュース


久しぶりに登場させたけど毎日ちゃんと

決められた時間に飲んでおりますよ!(笑)


これのおかげかわかんないけど前ダイエットで

こんくらい痩せたときは老けてみえたけど

今はお肌のコンディション抜群って感じ!!

老けたというか顔色悪かったなー、あの頃は


生活リズムもあの頃と真逆だしそれのせいかも

しれんけど(笑)(笑)(笑)

やっぱり夜更かしはお肌の敵。いぇす。


月始めは女の子前で食欲との戦い。いざって感じ。

あ!!おやつに(我慢しきれんくて)大麦ダックワーズ

みたいなの食べたわ。昨日からの増量はそれか。


ちゃんと食べて動いて痩せた方が体に

いいのはわかってるんです。笑ってる方も

もしかしたらいるかな、こいつどーせリバウンド

するぜって。

だからある程度まではこれで落とします。

今はまだ巨漢。世間でいうでぶ、ぽっちゃり程度

までなったらジム行くなり走るなりウォーキング

するなりしようと思ってます。


大体70㌔程度かなー。それくらいまでは

この方式で落としたい。

頭が回らなかったりすごい眠気だったり

頭痛だったりで少なからず異変は

起きてるんですが。

大丈夫です。生きてます。


というより、可愛い格好をしたい。

1度でいいから大きいサイズじゃないとこの

服を着てみたい。通常のLサイズくらい?

それが着れたらもう満足。

通常のLサイズが入ったのは中学までかな


あたしのやる気スイッチはその願望と

ライブにいくアイドル君たちですね。

モチベーションっていうのか。

後、見返したい。バカにしてきた人を


ダイエットの神が降りた瞬間ってのがあって。

あれ、この話したっけ。してない気がするので

書きますね(笑)(笑)


あ、やっぱり長くなる気しかしないから

明日に持ち越して書きますね\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


明日も節制頑張るぞ!!!!!!♡

今日もありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ