人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

昨日の続き………神が降りた瞬間

おこんばんはーーーーーーーーーーーー!!

きーな**でっすー!


今日はなんだか早めの更新。

お風呂も入ってちびたち寝室いかせて

後は自分の時間ーーー\\\ꐕ////ワーイ



本日の体重測定ー!

96.6㌔!!!!♡

ひゅーーー!へってるぅぅ!!


今日食べたもの一応


朝:無糖カフェオレ、フルーツヨーグルト、ブランパン1ヶ

昼:朝の残りカフェオレ、水、お茶、ブランパン1ヶ

夜:ちびの残りスパ少し食べた

風呂上がり:炭ジュース


ということで。昨日ちょっとふれた

ダイエットの神が降りてきた瞬間のお話

なのですが。

(きっと熱く語るので興味ねぇよって方は

スキップでお願いしろください。)


もうね、痩せたいが口ぐせで美味しいもの

甘いもの大好きだからこのままでいいやーって

思ってたんです。実は。

おかんもおとんも遺伝的にでぶな方だし

遺伝には抗えん。と思って諦めてました。

でも運動出来ないし服似合わないし

一生で1度でいいから痩せてみたかったなーっ

くらいには思ってました。


でも、ある日友達と電話してる時に

言われたんです。

「きーな**ってさー、〇〇〇に似てるよねー!

いやいや、体型とかじゃなくて雰囲気?」



は?( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

ってなりました。


〇〇〇の中にはぽっちゃり女芸人さんの

お名前が入るんですがご想像にお任せして

ここでは伏せますごめんなさい🙏

一応ね。うん。一応。


いや、あたしの中ではめっちゃ好きだし

面白いし痩せたらもっと綺麗なんだろうなーと

思います。現状ですごい綺麗な方なので。

っていうかなんならInstagramフォローしてる

くらい好き。


でもね。雰囲気だけていうならいろんな

芸人さんいるしなんなら女優さんとか

モデルさんでも最近面白い方増えてるし

もっといろんな例えあったやろ。

って思って。

(個人的な感想ですごめんなさい)


なんていうかこう…………

子バカ?下に見られてるなー感?

語彙力なさすぎ笑う(笑)


勝手な被害妄想なんですが。

「は?んなら痩せてやんよ!痩せてやんよ!

見てろよ、バーカバーカ!!」

ってなって。(笑)


そこでもう。高速エレベーター並に

ダイエットの神様(某TV番組のかわいいの)

降りてきてくださいました←


でも今思えば良いきっかけもらったかなって

思ってます。そうでもしないと多分この豚🐷

一生このままだったかもしれない。

実はこれ。2回目なんですよ。

同じ人から2回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1回目は「あーそなんだ、似てる?まじ?

まぁデブだしね私(鼻ほじ)」

だったんですけど(笑)


もーさすがに歳もやばいし一華?一花?

咲かせてやろうじゃねーかと思いまして。

(やばいバカがバレる)


ふぅ。すっきり。

これがあたしの本気ダイエットの始まりです。

この悔しさをバネに食欲に負けそうな時は

そのシーンを思い出して頑張ってます。


明日からも節制がんばろー!

目指せ50㌔代!

とりあえずは60㌔代!!


12月までにあと-15はいきたい!

現状を壊さず焦らず確実にダイエット

進めていきたいと思います。



ここまで読んで下さりありがとうございました♡