人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

イベント三昧10月

おはようございます。なぜか少し寒くて

頭が重くて目が覚めました。

本日末チビの運動会でございます。

昨日は末チビのお祭りだったしなんだか

10月はイベント三昧です。


まぁ保育園なので午前中には終わってくれるし

今日も2時間くらいで終わってくれると

思うんですが。

なんと言っても早起きがきつい。

まぁ今日は目覚めちゃったけど。


昨日の体重測定ー!

97.0㌔ー!!


あれ、って思われましたね?えぇ、

食べてしもうたんですよ。


今日はもう食べない!食べないんだからー!

うふひ。


何より嬉しいのは旦那が頑張ってる事を

認めてくれてること。

今までは長続きしないとなかなかここまで

認めてくれることがなくて。

褒めれば伸びる子のびのび子なんですけどね。

あたし(笑)(笑)

褒められすぎても調子のってやめちゃうっていう

欠点が(笑)

ほんとにアニメの主人公かよと思わざるをえない

この難しい性格………………


でも今はまだ毎日会う方ばかりでなかなか

褒められる機会がそこまでないので

有難いことに。これで毎日痩せた?痩せた?

ばっかりやられると調子のりそうで。こわい


今日は我慢の日。

写真係がんばりまーーすᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ