人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

秋という季節は………

おこんばんはーーーーーーーーーーーー!!

きーな**です。


先ほど末チビを寝かせてあたしはベットに

横になってたんですが、眠気まなこに末チビが

足元に潜り込んできてそこで絶えてました(笑)

あんた、そんなにかーちゃん好きかよ!

って思ったけど多分ベットが良いだけ。


さて。本日の体重測定ーー♬︎

96.8㌔

うんうん、よしよし。昨日も食べてしまったに

してはそこまでの増量もなく。いい感じで良きまる。


昨日はブラブラした帰りに初挑戦のラーメン屋さん

に行ったのですがあたしの大好物。

たんたんめーーーーんᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ!!!!!!

見てしまったからには頼まざるを得ない。


しかもしかも\無料/のおかずコーナー

なるものまで、、。

そこを拝見しますとキムチと春雨がーーー!

しっかり食べました。

あー幸せ。リピートありだなと思いました。


食レポでブログやってないので一応

ダイエット的な目線でいくと食べる量が

確実にへってるぅぅっていう。うん。


食べたいのにそれを胃袋が許さない。

前は半分ブラックホール並にぺろりと

食べきってたんですけど昨日はたんたんめん(ミニ)

でもうお腹いっぱい。

ミニの量が多かったのかな汗


ほんと。ぐっと秋になってきてどうして

秋っていう季節はこうも食欲を刺激して

くるのか。キンモクセイの香りを持ち歩こうかな

秋で唯一許せない存在がキンモクセイ。

何故かあの匂いだけは苦手で。

自称匂いフェチな私としては人がドン引く物の

匂いも結構平気というか好きだったり

するんですがキンモクセイだけはなぜか。


さつまいも、、、じゃがいも、、、

フルーツの季節、、、、

何食べても美味しいという、、、

夏の暑さから解放されて食に力を

入れれる季節、、、。

妊娠でいうところの安定期ですね。

安定期に入ってつわりも落ち着いて

体もまだそこまで重身ではないあの。

(安定期も常に悪阻だった方ごめんなさい)


あたしはそこで一気に体重やられちゃったので。

3人とも。もろに。前期も後期もつわりが

ひどくて食べづわりのくせに戻してたので

戻さないで食べれるうちに食べとけ的な感じで



でもでも今月も節制していきましょう。

そろそろ月1女子も来るころなので

食欲も落ち着くでしょう。

本腰いれて今月もふぁいとーーーー!🔥🔥