人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

バタバタと…………

どーーーーーーーーーーーーっも!

きーな**でっす!!


今日は今週末の市民体育祭にむけての練習

でした。なめてたけどわりかし本気の

練習でびびった:(´'v')::(´'v')::(´'v'):(笑)


明日は筋肉痛だな、間違いなく。

そして久しぶりにお兄ちゃんにもあえたし。

近所のお兄ちゃん的な人で

よく気がついてくれる人なんです。

たまには喧嘩もするけど(笑)


今日の体重測定ーーーっ!

96.4㌔!

よしよし。いい感じ。

いよいよ生理前で体がキープしようと

してる感じ。そして食べなさい~と

謎の暗示。頑張ります。耐えます。


最近朝と昼に某コンビニのブランパン

っていうのにハマってて。これがかなりおいしい。

低価格ローカロリー。YouTubeで見たんですが

あのRIZAPでさえも認めるダイエット中に

食べても良いパンだということで。

食べすぎは良くないと思うけど昔からパン派。

ほんとは甘いパン、惣菜パン、肉まん。

食べたいんです。美味しそうに新商品が

次から次に並んで、、、。くそう。

そのブランパンがもっとたくさん入ったものが

欲しいっていう。

でもたくさんあったらその分食べるなきっと。


明日はお給料日ーーーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ♡

みんな大好きお給料日ーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ•*¨*•.¸¸

だからるんるんなんですこころなしか。


今週金曜日に遠足があるのでそのおかずと

お菓子と冷蔵庫の中の補充をします。

明日朝冷蔵庫を整理して買い出しにそなえないと。


そして明日から旦那が早出がなくなるので

それも相まってるんるーーん‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

早出だから早く帰れるわけではなく

早出=帰りも遅いっていうのがルーティーンで。

逆に朝が遅い=帰りも早いみたいな感じです。

距離の問題なんですけどね。

近ければ近いほど家を出る時間が遅くなって

近いほど帰りも近く帰れるっていう。


今週日曜が楽しみ!( ¯꒳¯ )b✧