人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

やっとこの季節がキタ━!!

おこんばんはーーーーーーーーーーーー

お元気ですかーーーーーーーーーーーー!


きーな**です!

夕方明日のお弁当のおかず達と遠足お菓子と

その他食材もろもろ調達して参りました。

生きるって難しい。

ちまたには節約生活術!作り置きで

年間1000万円!みたいな記事がわんさか

あるのに私には作り置きも節約術も

型にはまらんのです。

とりあえずまず何よりも先に台所が嫌い。

楕円形の台所が欲しい。

動かずとも全て揃う的なやつ。


お家まるごとリノベーションしたい。

ここは旦那の祖母の家で結構古いというか

利便性が悪いというか。

あぁ。宝くじでも当たんないかな

(買ってすらない)


さて、気をとりなおして本日の体重測定!

95.5㌔!

しゃーーーーー!

今日は朝から

*ヨーグルト

*ブランパン1ヶ

*大麦パン1ヶ

*野菜ジュース

を食べました。するとお通じがあり

その効果か大幅ダウン!!

昼は

*ブランパン1ヶ

*大麦パン1ヶ

*カフェラテ(無糖)

でした。



明日遠足のお弁当作りで朝が早いので

今日はこれくらいにします。

また明日更新しますね。

おやすみなさい