人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

休日ってこわい。

こんばんはーーーーーーー!‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

そしてお久しぶりです。

最後の更新から1週間ほどたってしまいました(^_^;)


実は月1女の子週間に入りまして体調が悪く

眠気と仕事疲れで戦っておりまして

とてもブログの更新まで至りませんでした。


女の子週間も終わり体調も戻ってきたので

更新しています!


本日の体重測定ーーー!

96.0㌔!!

特にこれといって大幅な増量はないです。

えぇ。ブログ上では。

ほんとは女の子週間が始まってから

無性に食欲が爆発してしまい、、、。

というかちょうど月1マックの日と

休みの日メニューがハンバーグだった。

色々と重なりこの1週間で2㌔程増量し

また軌道修正して戻しての今日の体重でしたとさ。


でも修正できて安心しました。

このまま食欲が止まらなくなって

ダイエット失敗なんて事になるんじゃないかと。

今までそうだったので今回もそうなるのかなと

思って気が気ではありませんでした。



そういえば、最近セミナーと言われ

誘われて行ってみたんですがネットワークビジネス

の勧誘でしたとさ。

なんかちょっと想像してましたが

全くの想像通りでありがとうございます。


苦手なんですよね、、、、

もうちょっと本格的なダイエット食品

なのかなと思ってましたが。

っていうか聞いてたんとちゃう。

まぁそういうものですよね。この手のものって。

んー。ちょっとダイエットした事に

後悔しました。ちょっとね。

褒められてからのお誘いだったので

逆に取られたみたいでなんかちょっと。

そしてその人と2人だと思ったら

もう1人いて(笑)え、聞いてない。

調べてみたらよくあるみたいですね、

2対1戦法。

もうびっくり。

実際にしていらっしゃる方はごめんなさい。

悪いものとは思わないんですが

値段と利用するみたいなやり口が苦手で。

富裕層ならともかく、下の下ですよ。

収入なんて。

クルマを買い替えなきゃいけなくて

火の車なのに他にいろいろ算出する

お金なんかないですよ。

どっからそのお金でてくるんだろ。

すげーな。

っていうのが素直な印象です。


人と関わるのが苦手すぎて。

もう何もなくていいから特別変わったことには

挑戦すらしたくないんです。

ふつーに生活してたまーに良い外食でもして

老後には何年かに1度旅行する。みたいなんで

十分なんです。


あー。断るのめんどくさいなー。

明日からまた頑張りますっ!!

愚痴みたいな感じですみません:(´'v')::(´'v'):