人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

睡魔に勝てず…………**

おこんばんわ。きーな**ですよ。

本日も遅い時間の更新すみません。

いつもありがとうございます。


さて今日は語りたい気分なのでお先に

体重測定ーーーーー\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


96.0㌔。


夜にお刺身数切れとスープ食べて

間食に蒸し鶏サラダ(コンビニ)

食べたからだなー。絶対。

今月やばいなー。ちょっと頑張りが足りない。

月始めからは2㌔痩せてるのになーーー

後5キロはいきたい!ゆーて来週には

もうひと月たってしまうという、、、。

早いなー。

期限もきてしまうーーー。

ライブまでに80目標だから

あと16、、、今月後8落とさなきゃなのか。

5キロ余裕持ったとして11。

5キロくらいは今月中に落としたい。いえす。

停滞期なのかなー。乗り越えよう!!



昨日はブログを書いている途中で

睡魔におそわれ途中のままさっき続きを

と思ったらそのままにしてしまっていたので

消えていましたとさ(笑)


ちょっと焦りが見えてきてやばすぎるので

方法を変えてみますね。

しらべてみよう。

頑張れ!最後のダイエット!!