人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

楽しみたくさん♡♡

こんにちはーーーーーーーー!

きーな**です!!

いつもnice!!ありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

更新の糧になってます(∩ˊ꒳​ˋ∩)


さて、今日の体重測定ーーーー!

はまだなんです。昨日計り忘れて今日の朝

計る予定がじじとばばがいて公開処刑に

なるから測りにくい………………

でも昨日食べ過ぎたから多分へってないです。

停滞期なのかあたしの食欲に負けて

しまっているのか……………

先月みたいな減りがなかなか…………。


筋トレも頑張ってて昨日は歩けないくらい

筋肉痛だったんですけどねー(∵`)

いかんいかん。


ということで楽しみをたくさん作って

みました。

ひとつはKーPOPのDVD!

多分明日頃届きます☺


2つめはカラーコンタクト!!

目が小さい私にとっては必須アイテム!!

LIVE用のコンタクトでどんどん

LIVEアイテムが増えていくのが楽しい!!


3つめはモニター参加のプルームテック!!

前から気になってはいたのですが

モニターということで応募してみました!

これは届く日数は不明というか定かでは

ないのですが密かな楽しみとして

モチベーション上げる口実にしてます!


なんかちょっとサボってたかもしれないですね。

やっぱり褒められると一気に調子のっちゃう……(笑)

最大値からは15㌔くらい減ったので

体がキープしようとしてるのかも。

ここが踏ん張りどころということで

生活をまた引き締めて夜はヘルシーを

心がけて筋トレももっとがんばっていきたいですね。


ジムに行って運動できるのが1番

いいのですが…………。

いやいやでも楽な方にいこうとしてるの

だめですね。

ちょっと気持ち入れ替えて明日から

また頑張れるようにいろいろな情報

取り入れてみます。