人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

初めてのお昼更新ということで。

おはようございます。

題名お昼にしたのですがただいま朝9時過ぎ。


末チビを保育園に送ってダイソー!!

新しく化粧品メーカーが出たらしく

それを娘とゆっくり回ろうかと。


末チビいたらゆっくり回れないし余計な物

買わされるので(大抵おもちゃ。1週間で飽きる)


娘とゆっくり女子デートです。

ダイソーの後は車内清掃しようと

考えていますがどうなることやら。

私のやる気問題的に。


今朝、お家の義理爺がいなかったので

こっそりと体重をば…………


100.6!!!!!!!!!!!!


減ってるーーーー!

実はね。増えて減ってをしていて。

あ、そこまでの増加、減量ではないですよ、

せいぜい1㌔程度。


あ。お店が開いたみたいなので

少しのぞいてきますね。

また続き書きます(^p^)



ただいま!帰宅しましたよ‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬


帰宅して少し休憩して寝室の一斉掃除しました。

シーツを洗って旦那のお気に入り毛布を

お日様の元へ………………

今の洗濯機では大きさ的に洗えなくて

コインランドリーゆきなので今日は

日干し………( ´∵`)( ´∵`)

ふっくらしてきてください。


お昼にお迎えに行こうと思っていたのですが

まだ車内清掃が残っておる…………

明日もしかしたら人を乗せるかも

しれないので今日のうちにやっておきたい。

まだ日が暑い。

休憩を挟んで夕方涼しくなってから

ぱぱっとすませたいと思います。


今週は月曜日までお休みで3連休なので

今日はゆっくりさせてもらおうかな。


それではまた!(๑´ω`ノノ゙