人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

書き始めると……

どーもおこんばんです。

今日も深夜の更新申し訳ないです。


どうしても寝付けないこの時間が

誰にも邪魔されずそして深夜テンションという

スパイスで自分をさらけ出せる気がして(笑)


このブログサイトの都合がわからないのですが

もし通知など行くようならコメントを

もらえたら嬉しいです。やめます。

(自分で調べろよっつーねw)


とつっこみをしっかりと入れたところで。

本日の体重測定。


なんと!!!!(笑)

100.9( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )!!

本人びっくり!!

旦那ガン見!!(笑)


決まった時間に測るようにしていて

体重測定を毎日書いてるので

その記憶人として旦那使ってますが

まさかの。


今日朝納豆ご飯食べてデザートたべてお昼寝して

家事してご飯作りしてお風呂入って。

なんらいつもの休日的な日だったのに。


いやーーーーん!!

ホルモンバランス的に減りやすい時期に

突入したのか間食してないつもりで

していたのか(笑)

あ、でも白米、パンをやめました!

ここ1週間ほど。

全く食べないとまではしてないですが

むしろ炭水化物大好き。

なるべく食べるのはやめようと思い。

なぜかというと極限に眠たくなるから。

眠たくなってだる重い感じになるんですよ。


朝も食べれないのでそんな感じ。

コーヒーはブラックが無理で微糖か

カフェオレ飲むのでその分で。


今日は家だったのでだるくなっても

横になれる環境だったから

思っきしここぞとばかりに白米がっつきましたけどね。


とにかく。久しぶりに2桁体重を

拝見できるのもすぐそこに近づいて

きてるみたいで楽しみです( ¯꒳¯ )b


もともとMAX114だったんです。

今もですがそれはそれは。巨漢。

圧巻。マンモス級。


もっともっと頑張ります。

明日はほんとひと月ぶりくらいの

うどんday。

のはず。台風もきているみたいで

どうなるかわかりませんが。

せっかく減ってくれた体重を水の泡に

しないように頑張ります´・ᴗ・`