人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

少し肌寒い、、、?

こんばんは。やっとちびずの学校が始まりました。

日本中のお母さん、お父さんお疲れ様でした。


あたしも最後の1週間は旦那が2回目の

盆休み状態だったのでゆっくり

過ごさせてもらいましたが(笑)(笑)


本日体重変動ありましたので先に

ご報告をば、、、、


103.5㌔!!!!

今回ダイエット始めてから初!

2桁までもう少し!!


あー。5年前の夏には2桁、しかも

80代行ってたのになー。

懐かしい。

その頃のブログに久しぶりにログインして

自分の過去と向き合っておりました。

やはり歳のせいか、運動の差か

体重の落ちは弱いですけどね、、、。


地道に筋トレ、食事制限、体を動かす事で

カロリー消費していきます。


夜は食べません。どうしてもの時は

低カロリーなものにして、

なるべく体にいいものを摂取

して行きたいと思ってます。


明日からも頑張るぞーーー!!♡♡

いつもlikeありがとうございます😋

励みになってます。


今日もお疲れ様でした( ¯꒳¯ )b✧