人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

明日から9月。

こんばんは。いつも通りの更新です。


誕生日があったりなんだりかんだり

ラジバンダリでして体重のアップダウンが

素晴らしい。えぇ。


そして韓国料理がすんばらしく食べたいという

食欲、、、トッポギとキンパ。

でも多分あまり食べられない。


胃が小さくなりすぎてほぼ食べれなく

というより通常量に戻りました。

それだけはいいことかな?´・ᴗ・`


増えすぎてはないし減量傾向にあるので

炭ジュースも全く効果がないわけでは

なさそう。特に激しい運動や本格的な筋トレも

してないので。

気がついた時に足上げとかダンスしてみたりとか

なるべく体動かすようにするとか。

そんな感じです。


でもそのうちちゃんとウォーキングとか

したいなー。どこか手軽に始められるジムは

ないものか、、、。


もう9月なんですね、

いつの間にか梅雨、夏と過ぎて

あっという間に寒くなるんだろうなー。


切ない。


また仕事day始まるので、また更新しますね。