人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

久しぶりに寝落ちした。

昨日ね、チビ様(末っ子の怪獣。絶賛イヤイヤ期。)と

ねんねするよーって寝かせてたんですよ。

旦那からチビを早く寝かせるハウトゥーとやらを

習ったので(強制的な)早速実践。



、、、、、あたしが寝落ちした(笑)


なぜ!!久しぶりに朝すっきりだよ!目覚めよかった!

寝よう寝ようで寝れない日々。

仕事の事とか家の事ダイエットのこと

母は頭がいっぱいで寝れないよ。

腹はこんなに空っぽなのに!←


はい。とりあえず本題行きましょうかね。


今日の結果。

待って、さっき測ったけどもっかい計る

今の方が絶対詐欺れる´・ᴗ・`(笑)


と思ったけどあんま変わらんかった


104㌔。

いえす。

あまり初日と変わりません。


でもね、でもね、がんばってんですわ。


朝 コーヒー


昼 おにぎり(150gくらい多分)、味噌汁、キャベツの千切り(150g)


夜 砂肝、刺身。

と、いつもの炭ジュース(あたしのせいで

製品の見た目変えたくないから一応炭ジュースと

今後は呼ぶ。つもり。)


ほんとはもっともっとだばだば汗かいて

ウォーキングに運動にした方がいいんだろうけど

なかなかこの地域じゃできん。

あたしが笑いものならまだしも子供巻き込む

からちょっとさすがに。


静かな運動はしていくつもり。

今日もひっそりと燃焼ダンスと軽く筋トレ。


とりあえずこんな感じで食事制限で

へらしていくしか。

スクワットしたら関節がパキパキいう。

いいことなのか悪いことなのか。


でもね、前よりお腹いっぱいの量が

へったのは確か。

お腹いっぱいまで食べなくても大丈夫に

なったし。


読者様がいてくれるようで

嬉しいような恥ずかしいような。

でも励みになります。頑張ります。


やっと眠たくなってきてくれたので

目を閉じます。

夜分遅くの更新すみませんでした。


また明日もよい1日をっっ( ¯꒳¯ )b