人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

とにかくやばい2日目(笑)

さて。2日目。いよいよLIVE参戦。

前日から荷物はばっちし。

こまごましたものと自分の用意だけ。

というとこまでしていたので

朝からお風呂入ったりお化粧したり

バタバタ(笑)!


結局10時頃家を出ていざドームへ。

その道中まさかの雨。

いやーーーん。雨女だれよーーー!

私かもしれない( ˙-˙ )w


そしてお昼頃ドーム付近到着!!

でもまだ友達との合流時間までは

時間がある、、、。

ということでご飯を食べることに。

食べ終わって時間もちょうど良かったので

合流へ、、、。

友達と連絡がつかない!_( :0 」 )_

バスが遅れていたらしくやっと30分後に

連絡がつき合流。

髪の毛、メイク、全て済ませていざ。

ドームへ!

念願だったプリも撮って

いざっ決戦の場へっっっっ!


チケットを受け取り軽食を食べながら席へ。

アリーナ当選とまでは行かなかったけれど

とてもいい席。

真横だったけど。ほぼ後ろ姿だったけど。

人に寄ってはいい席とは思わなかったかも。

でも最初のあたしにとっては会場に

いられた事自体が奇跡。

というかいつもテレビで見てる顔が

目の前にいてすごく感動。

友達がラストコメントで泣いててもらい泣き。


うーーー。ほんとに好きだーーーってなった。

来年コンサートの予告。

絶対会いに行きたいってなった。


最後のアンコール。

同じ目線で回ってトロッコが回ってきて

最後の、最後であたし達の推しメンがっっ!

友達の推しメンはこっち向いてて

あたしの推しメンは反対、、、

もうダメかと思ったその瞬間こっち見てくれた!

多分、手降ってくれた、、、かな?


通り過ぎてしまって友達の推しメン。

もう最後だ!ってなって友達の推しメンの

名前を思いっきり叫ぶ。

なんと推しメン。

こっちを振り返って手降ってくれた!

わかんないけど、わかんないけど。

あたしの声が届いてくれて振り返って

手降ってくれたならほんとに友達の推しメンは

真面目でファンの事考えてくれてるんだな

って思った。

もうそれが印象強すぎて。

それを全て含めてほんとに好き。

だから昨日の席はほんとに神席。


他のメンバーもほぼ同じ目線で

回ってくれててとっても身近で

見れたしほんとに奇跡。

テレビとまんま一緒。

やばい。ほんとそれしか言わなかった(笑)

2人してやばい。寒い。やばい。

てか最後さ、、、、きゃーーーー!

みたいな会話(笑)



もう満足。次も早く会いたい。

その前に余韻会開きたい。


てか気を抜きすぎてリバウンドして

しまってるからまた気を引き締めて

頑張る。今週は余韻に浸らせて(笑)

無理。一生かけて大好き。


はい。ということでやばい2日間。

1年かけて頑張ってきたのが

やっと1ゴール迎えたってことで。

来年また会いにいくために。

頑張る。