人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

いい感じに。

はい。まさかのあれから月1女の子に突入

したきーな**です。


旦那の車がもう10年くらい乗ってて

さすがにおじいちゃんで修理費が

いろいろとかさんできて。

子供が(その時は2人だった)

小学校3年くらいなったら買い替えよう。

って話してたけど。1人増えたけど。


車検の度にここもここも修理しないと

車検通りませんね。みたいなのも

言われてきてたから新しく乗り換えようかなと。

来年の夏頃。だから節約も兼ねて。

ダイエット継続できてます。


実は書くか迷ったんですが

10日頃の体重が97㌔程で。

立派なリバウンドーーー!と思いながらも

節約と節制とでなんだかんだ

食欲も落ち着き。


今日の体重が95.1㌔!!

もう少しーーーー!で戻せる‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

昨日が96.6㌔だったから今いい感じに

落ちてるーーー!!

今日は久しぶりに夜を抜きました。

やっぱり夜を抜くと痩せるなー。

頑張らないといけないのに旦那が

作る夕食の美味しそうなこと。

少しだけ。のつもりが普通に食べてまう。


年明けに同窓会もあるのに。

服新調したいのにサイズに悩む。

このままダイエットを続ければ来年は

その服は着れないかもしれないのに

買うのか?っていう。

いや、ダボ服的な感じならいけるか?

あ、うん。そーだわ。ダボ服として

着れるわ。うん。

痩せるまでに着古すみたいなのはない。

だって貧乏性だから(笑)

休みもいたっておばさんな格好だし。


でもでも。最近食べてたからわかんないけど

少し前に肌が綺麗になったって

褒められたんですよ!前々からちょこちょこは

言われてたけど職場の人に初!

言われたんです‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬♡♡

うれぴーーーーー!!(笑)


でも目の下にヘルペス出来ちゃって。

どうにか年末までに消えてくれる事を

いのるばかり。えぇ。


最近お菓子を結構食べてしまう。

甘いもの食べたい。お菓子なら

ご飯代わりにたべてもカロリーオーバーしない。

っていう思考が。

だって女の子だもん。

やめよう。うん。


そして今週はマックの日。

どうして流れにのった瞬間マックなのか。

ほんとタイミング悪い。

我が家では恒例なんですが

先月も我慢したんです、その後お昼にならって

事で食べたけれども。

どうしようか。我慢しようかな。

悩むー。

とりあえず。

そろそろ横になります、

筋トレもしたりしなかったりだわ。

しよう。ちゃんと。