人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

やばい。とにかくやばい2日間。

きーな**です。

ちょっとお久しぶりです。

書こう書こうでなかなか書けずLIVEの事で

頭がいっぱいでなかなか書けずに

いました( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )


そして昨日。待ちに待ったLIVEの日。

とその前日グッズ参戦。

忘れないように書き記しておきたいと

思いブログ書いております。


まずはグッズ参戦。

旦那が、たまたま2日間休みだったので

一緒に満喫。

その1日目。あたしはお昼までお仕事

だったのでお昼で帰ると旦那爆睡。

久しぶりにゆっくり寝れたみたく

起こすとすぐ行動してくれて一緒にグッズ参戦へ。


その日は旦那の誕生日でもあったので

久しぶり夫婦水いらずでデートちっくな

感じになりました。駐車場に車をとめ

歩いてグッズ販売場所へ。

グッズ販売場所はスカスカーーーー。

スムーズにグッズを買うことが出来ました。

そこで奇跡が!

なんと不良品に当たってしまいすぐ気付けたので

交換してもらいましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


そしてグッズをもって隣のお店へ。

ふらふらーっと回って駐車場へ。

そして迎えやらなんやらで

ケーキを買って帰宅。

あ、その前に明日の席祈願もして帰りました


もうひとつが長くなりそうなので一旦切りますね