人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

今日はチートデイ(キャピ

こんにちはーーーー!!きーな**です!


またまたお昼更新。2週間ぶりの病院です。

娘っ子の。注射だけだしすぐ帰れるかなー。


今日は会社の人と飲み会でっす!!

というなのチートデイ!!

というなの暴飲暴食!どや。


さっきはかった時が94.3㌔。

せっかく痩せてるのにぃぃい。


サラダ食べたい、焼き鳥食べたい。

ということで旦那にゆっくりして

もらうために今日はご飯作ろう。



今日はいい夫婦の日ですね。

みなさん何かされますか?

旦那の好きなものでも買って帰ろうかな。


ふむ。どうにかこうにか。

では。また更新します。