人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

お昼更新の続き。

こんばんは。筋トレ終わりのきーな**です。

外は寒くていよいよ外の気温も1桁に

近づいてきているのに汗だーだーです。

風邪引きそういつか(笑)


腹筋がパンパンと足がプルプルで

座りこんだソファから動けない_( :0 」 )_


それはそうと昨日は96.2㌔だったそうです

旦那が教えてくれた( ˙-˙ )

本日の体重測定は95.0㌔。

ご飯ずらして帰るつもりが歯医者終わって

駐車場から抜けなくなり前にも後ろにも

引けなくなってしまい急遽旦那help。


華麗な(?)運転スキルで見事即抜け。

\\\ꐕ ꐕ ꐕ////\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

男の人の方が運転うまいですよね。えぇ。

なんかこうなるからこうすればいい

みたいなのがあたしより上手い。


んでもう遅いからご飯作るのめんどいらしく

惣菜買って帰ることに。

大好きな生春巻きみてしまって買ってもうた。

帰って義理祖母に焼き魚勧められ

昨日釣ってきた新鮮なお魚のためお口に。

なんかもうパンパン。


胃までプルプルしておる。

筋トレおそるべし。

今日はよく眠れそう。


明日もこの調子で痩せよう。

-1.2㌔。

週末を取り戻してその波にのって痩せる。


お昼の続きなんですがあたしと同じくらいの

人が20日で8㌔くらい痩せてました。

相当ストイックだったけど。

あたしにできるかな。夜は運動できないくらい

真っ暗闇なんだけど。

夜バリバリ運動してたんだよなーその人。


だから明るい室内で筋トレをするくらいしか

運動方法が、、、。

言い訳ですかね。ジムにでもいって

もっと汗かいたほうがいいのかな。


昔ダイエットした時はいくらだったかなと

ふと気になって昔のブログを見に行くと

93㌔が最低ラインだったみたいです。

今同じ場所にたってる。

昔はキツすぎて挫折したけど今はできる。


無理ない程度に。

後最近子供たちが近所でハロウィンみたいな

イベントがあってお菓子たんまり

もらってきて土日に食べちゃったんですが

なんかキツいですね。

やっぱり添加物?とか入ってるものは

あまり体に良くないのかなといまさら。

体がキツいんです。


頑張る。頑張らなきゃ。

よし。もう寝よう。おやすみなさい。