人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

お昼休憩なう。

こんにちは!!きーな**です!!

ただいまお昼休憩なんですが。


昨日暴飲暴食?してしまって

96.0㌔。

だったと思う。6が見えた瞬間

降りてしまってそこから乗れなかった_( :0 」 )_


なので急遽朝はサラダチキンで済ませて

お昼もお湯とコーヒーで乗り切る作戦。


他にもいろいろ調べ物したりYouTubeみたり

ダイエットブログ見てみたりで

食欲と戦っていますがこれが1番抑制されるので

お昼更新しもうす。


また夜体重測定の更新はします。


他の方のブログみていて思ったんですが

あたしも何かしらの写真乗せてみようかなー。

ビフォーアフター的な感じで。

んーむ。

後ろ姿だけでもマイナス5kgごとに

のこしておこうか、、、。


そしてやっと生理週間終わったので

今日から筋トレもまた始めようと思います。

LIVEまで後3週間ちょっと。

20日あるのか、、、どんくらい痩せれるんだろ。

ラストスパートかけたいなーーーー。


ちょっと調べてまた夜書き記しておきますね!

夜も食べないように。

帰りにコーヒーを買って帰ろうかな。

今日は子供が歯医者の日だから

ちょうどご飯の時間とずらせそう。


よしよし。頑張ります!!

よっしゃーーーーー!お湯とコーヒーで

乗り切ってやるぅーーーーー!

ラストスパートじゃーーー!!


あ、こんなん言ってるとLIVE終わったら

廃人のように食べまくりそう。

85㌔目指して。

よしよし。目指せ80㌔代。

頑張れあたし。頑張れ。

食べない。痩せる。食べない。