人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

反省。となぜ?!

こんばんは。きーな**です。


ひとまずお話したい事が、たくさんあるので

順をおってひとまず体重測定から。


94.0㌔!!!!

減ってくれてるぅぅぅ♡♡♡♡

なんのおかげかもはやわからないけど

ありがとぅぅぅ!


そして次にお話したい本題へ…………


気持ち悪いのは次の日の朝けろっと

治ってました。なんだったんだあのつわり

みたいなの、、、、。


今朝はゼリー系の飲むサラダみたいなやつと

サラダチキンの新しいやつ。


昼は子供のパンの残り5本(1本52㌍)


夕方までは良かった。

お腹が鳴っていたけどなんとか

我慢してゴロゴロ休憩してました。


子供の髪を切りに行こうとしていて

子供が近所で遊んでいたので

迎えに行ったんです。

結局来たのは15分後、、、。

ピキピキしつつもそこは我慢。


美容院に行く道中お泊まり会をしたい

と話になったのですがまだ家には

義理祖父母がいるし(結構口うるさい)

祖母にいたっては早朝からお経読むので

多分寝れない。

だから無理よ、まだね。

と返答するとお決まりのぶっすーと

はぶての時間。


最近旦那も抜けてるし生理もあって

イライラしっぱなしだしやる事増えて

自分はいろいろ我慢してしまくって……。

なんだか悲しくなってきて

どっかーーーーーーーん!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


爆発してしまいました。まだ小学2年生。

我慢がきかないというか融通がきかない

のはわかってるんですが、、、。

どちらかというと娘子は物わかりが

いい方でピシャッと言うと大抵次からも

気をつけているなというのがわかるくらい

の子なので、、、。

完全に八つ当たりだと反省。


でも最近何でも欲しい、あれしたい。

叶わないとぶっすーの時間だったので

そこはきちんと言葉を考えて叱りました。

するとごめんね。と謝ってきたので

もう一度諭して終わり。

ただしあたしのこの八つ当たりして

しまったもやもやと旦那へのもやもやと

もう生理のもやもやと。

とりあえずご飯を作り食べさせ

平常心を保ちつつ全てが片付いたら

2階へ。自分のへやについてから

なんでこんなダイエットとかしてるんだろ。

食べる事はあたしのストレス発散で

食べることで保ってきていたものが

今は逆にストレスになっている。

それで子供を傷つけるくらいなら

もうやめてやるー、と思い

母から届いていたロールケーキを

食べて子供がおやつに買ったおにぎりを食べ

ランチ〇ックを食べ。

それでもあき足りず残業終わりの旦那に

サラダとアイスを注文。

サラダ完食(∩ˊ꒳​ˋ∩)



ということがあっての減量でした。

ということは後半の暴食がなければ

もうちょっと痩せていたかも、、、?

わーーーーー。惜しいことをしたーーー!

でもちょっとすっきりして。

減っていてくれたことで逆に頑張らなければ

という気持ちになりました。


何か他のストレス発散方法を

見つけなければ、、、、。

とりあえず解決できることはつぶして

いかなければならないですね。


久しぶりの長話にお付き合い頂き

ありがとうございます。

ではまた。

おやすみなさい。