人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

歳か?歳なのか?

おこんばんはーーーーー!(∩ˊ꒳​ˋ∩)

きーな**です!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


本日の体重測定…………………

94.5㌔!!


少しずつだけど停滞期を脱したのか

筋トレが効いてるのかあたしの食欲が

落ち着いたのかわかりませんが

減り始めてくれていて減り続けています!


そして月1悪魔合宿(生理)がやってきました。

今月からなのか今まで気付かなかったのか

わかりませんが昼に食べすぎたか(笑)

食欲無さすぎて逆にキツい、、、(笑)

ずっとつわりみたいな乗り物酔いみたいな

感じで頭では肉食べたいとか甘いもの食べたいとか

思惑はあるんですが欲求が、、、。


あと体が、、、。

何も食べられなさそうでキツい、、、。

筋トレしようにも気持ち悪すぎて

直るまでは少しお休みしたいと思います。

今、なうで、隣で旦那が豚トロという

カロリー爆弾食べてるんですけど

それすら匂いが気持ち悪い、、、。


生理ってこんなにキツかったっけ。

って感じです。

こんなのが一生なんてやだなー。

しかも月1。せめて半年に2、3回くらいに

して欲しい_( :0 」 )_


でもでも。LIVEまであと半月ほどになったので

気合い入れてもりもり痩せるための

強化月間?週間?だと思って頑張ります!!

固形物が食べられなかったら

ゼリーみたいなやつで応用したいと思います。


もしかしたら昨日天ぷら食べたから

胃もたれしてるのかな、、、、。

胃薬のんで今日は寝ます。


おやすみなさい(∩ˊ꒳​ˋ∩)(∩ˊ꒳​ˋ∩)