人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

よしよし!!

こんばんはーーーーー!明日から週末なので

ちょっと遅めな更新です。


今日の体重測定は94.8㌔!!

朝は昨日のキムチスープとプロテイン飲料?

とコーヒー。

昼はブランパン1個。

夜はなし。


通院だったのでその間にフルーツジュースと

ブランパンの残りは食べましたが

あとはお茶のみ!

食欲にも勝てるようになってきました。

また先々月よりもパワーアップして

食欲に打ち勝ちたいと思います!!

でも明日はマックの日、、、。

食べたいけれど夜はやめておこうかと

考えてます。

また朝か昼に食べます。

朝か昼なら夜我慢すれば減るので。


あーー!この夜の最大の空腹感懐かしい!!

お腹空いて胃が痛いくらいの。

でもでも。また減ってきていることに

喜びと安堵となんとも言えぬ感じです。

この調子で気を抜かずに。気を引き締めて。

これくらい大丈夫の癖を出さないように。


やっと漢方も後、数粒になってきました。

やっと次の漢方が試せる!

いろいろ試していますがいまのところ

最初の漢方が効くかなあというところで

良さそうなものを見つけたので次は

それを試してみようと思っています!


そろそろLIVEも近づいてきたし

イベントもたくさんなのでその前に

出来るだけ落としてキープできるように

しておかないと。

食欲の沈め方のコツを掴んだかも

しれません。

まぁ結局は気力と根性なんですけど。

できるとこまで。頑張りたいです。


では。おやすみなさいませー。