人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

生活見直し!

こんばんは。きーな**です。


本日の体重測定は、、、

95.5㌔!!

いい感じ。


あれから、停滞期を調べたりYouTubeで

ダイエットの情報仕入れたりして

今1度。ダイエットを、見直すことにしました。

ちょっと最近甘えてこれくらい癖がまた

出ている事に気がついたので我慢をもう1度

体にたたきこみます。


朝と昼は余計には食べない。

夜は基本的に、抜く。

間食は絶対しない。

などなど。結果今日はおおまか成功!!

夜は旦那が野菜スープを、作ってくれたので

食べました。ほぼほぼ野菜で美味しかった!


食欲はありましたがコンビニにも

無駄に寄らない戦法で朝、昼、夜以外は

何も食べなくて済みました(∩ˊ꒳​ˋ∩)


後やっぱり筋トレは週に3~4回はする。

筋トレじゃなくてもなにかしらの運動。

仕事が動ける部署になったので

ちょこちょこは動くようになりましたが

それでもまだ絞りたいので筋トレ中心に

メニューを決めて頑張ります。

おおまかに足から。見せれる足を目標に。

足を鍛えれば自然と上も鍛えられるかなと。


LIVEまでにあと5㌔前後。

できれば80半ばまでいきたい。

を目標においこみます。


よし。そーとなれば今日の筋トレ

やってきます\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


ではまた明日更新します。

おやすみなさい。