人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

なぜだーーーー!

こんばんは。きーな**です!!


今日は体重96.0㌔

週末はマック日はなんとか我慢出来て

95.3㌔とかだったんです。

日曜の朝までは。

夜に焼肉行っちゃいました。

ご飯はなしでサラダ6割たんとなんこつ。

お肉少し。あ、しめにクッパ食べたわ。

やばい。デブ脳のせいで記憶から

削除されてたwwwwwwwww



今月はなかなか減りが少なくてなんだか

やる気がでません、、、。

先月までがするする減りすぎて

ダイエットなめてるのかなーーー。

食べちゃってるのかなー。

LIVEも残すところ後1ヶ月。

80目標とかいって90代さえ抜けないという。


焼肉もお腹いっぱい食べたので

停滞期って訳では無いと思うんですが

何故だろう、、、(笑)


やり方を、もう1回見直して

リスト化してみないといけませんね。

最近また、夜にご飯は抜いてですが

1食分食べてしまうのがつづいてるので

そのせいかも。

うん。もう一度見直そう。


また書きます。今月こんな感じのが

多いなーーー。

頑張るダイエット。

最後のダイエット。

痩せる。私は痩せる!!