人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

母の心、子知らず。いろんな意味で

おはようございます!!

ただいま病院待ち時間なのでブログ更新に

時間を使おうと思い更新しております。


体重測定はしてないのですが今朝は

ヨーグルトを少しとお味噌汁!赤だしの!!

赤だしのお味噌汁大好きなんですーー。

お味噌汁が基本的に好きなんですが

赤だしはずば抜けて大好き。


そして末チビを保育園に送っていこうとしたら

病院に行くため兄と姉が車に乗っていたからか

あたしが私服だったからか(仕事日は作業着)

気分がそうだったのか行きたくないとだだこね。

母もさすがにここまで来てるしと思ったので

ご飯食べたら迎え来るから!って

言ったけど効果なし。うん。だよね。

結局ギャン泣きして先生が引き取ってくれました。

ギャン泣きさせてまで行かせたいとは

思わないけど最近休み多かったので今日くらい

行ってくれと思ったんですけどー。

母もちょっと休みたい( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

バカ旦那が今日マッサージに行きやがるから

ゆっくりしたかった( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )


っていう母の気持ちはスルーされがちで

日常が過ぎていくつらみ、、、、。

母をなんだと思ってんでしょーね。

サイボーグかなんかだと思ってんのかな。

パートとはいえ人に気を使い仕事をして

子供の事学校の事地域の関わりを

保ちつつ家の仕事をして自分の事もしない

わけはいかないし。

それでいてあたしの場合は家に帰っても

気を使ってじじばばの相手をして。

疲れないわけないじゃんか。


休日まで子供に左右されてほんとの休日なんて

あったもんじゃない。



……………と。散々ボログソに愚痴ってたところで

名前呼ばれて病院終了からの待望のブランパン

を見つけに行って娘に取られ(笑)

帰って昼食べて睡魔に襲われて結局3時頃

迎えに行きましたとさ。


先生に遅れるなら電話くださーいって

怒られちゃった‪( ´•౪•`)‬テヘ

だって行きたくないっていうとは

思わなんだ。うん。


そしてゴロゴロしまくってご飯炊いて

旦那帰ってきてご飯作ってちょっと

つまみ食いしてなぜかお腹下して

お風呂入っていつもの炭ジュースタイム♡


本日体重測定はーーーーーーー!!

94.4㌔!デデン!


お腹下したのが良かったのか。

お昼にキャベツの千切りお腹いっぱい

食べたせいか。

なぜかは不明ですが体重減っていたので

オールおっけい\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

700㌘も減っていたのでびっくり。

いえす。頑張ろ、この調子で。


では、明日学校なのでゆっくりしつつ

早めにおやすみなさい。