人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

生活見直し継続。、、、?

こんばんは。ちょっとお久しぶりになって

しまいました。きーな**です!


この5日間の最大減量日が

94.8㌔。

本日体重測定が95.7㌔。


んーーーーーー。

朝、昼の生活見直しは継続できていて、

今日の朝もヨーグルトと無糖カフェラテ

昼はブランパンと無糖カフェラテ

なんですよ。でも夜がぁぁぁー!!


そんなにがっつり食べてるわけではないし

食べるものもキムチ、キャベツとかなんですが

2、3日程お祭りがありまして。

屋台祭り。言い訳しようと思ったけど辞める。

うん。

後はもう夜を食べてしまっているにかぎる。

夜食べない!!間に合わない!

うしうし!!

もうLIVEまで1ヶ月きったのでここラストスパート。


うじうじだらだらせずに

減量に向けて頑張ります。


それか他の案試してみようかなあ。

ちょっと2、3日やってみます。

あ、でもリバウンドがこわいなー。

しかもそれやるとだめそう。

んーーーーー。

どうしよう。

ラストスパートかけたいのに。



とりあえず筋トレを休まずしてみます!!

うしうし。