人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

よっしゃーーーーーーーーー!!!!

こんっばんっっわーーーーーーーーーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

ちょっとテンション高い、今どきにいうと

テンアゲなきーな**でっすーーー\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


なぜかというと本日体重測定が

95.3㌔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいよーいいよーーー!その調子ーーーー!


こないだやっと目が覚めて。

ていうかやる気がでて。えぇ。

我慢出来てますっっっ!

何なら今日朝カフェラテとヨーグルトを

食べて久しぶりなお通じがっっっ!


後タイミングよく友達のSNS見ちゃって

俄然やる気MAXです!!!

後、なんか痩せると叶う目標、夢を

5つ。目がつくとこにおくといいみたいなので

待ち受けにしました!!(∩ˊ꒳​ˋ∩)


ここにも。一応書き記しておきます。


その1。女の子扱いしてもらえる

その2。可愛くなる。モテる。

その3。服を買う

その4。旦那と買い物デートに行く

ペアルックもしたい!(笑)

その5。デブ時代を知ってる友達に会って驚かす


あの。言い訳というか(笑)

その1とその2には深いわけがありまして

別に女の子扱いされてないわけでも

ないんですがどーせデブみたいな扱いを

散々されてまして。えぇ。

モテるなんて微塵も思ってないんですが

やる気のためのあれです、あれ。


その3はやっぱり試着してこれ欲しいと

思った服を買いたいんです。

憧れのブランドとかもあるし。

UNIQLOとかそういうとこで、

あ、これ!買う!ってなりたいんです。

店にすら入れなかったこの10年。


その4はもう願望ですね(笑)

ただ旦那と若い子みたいなデートを

して旦那がいいと言った服を買ってみたい。

そんな感じです。

あとペアルックみたいなのは

サイズが無さすぎてあたしが似合わなさ過ぎて

出来なかったんですが大人ペアルック的なの

したいんです。さり気ない感じで。


その5はもう。あれです。デブ時代を

知ってる人に会って、ちやほやされたい的な。

来年同窓会が控えてるのでちょっと

それまでにまた絞れたらなーと思ってます。

運動しないと無理ですかね( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

前は仕事を徒歩で通ったりしてたので

少なからず今と違うと思うのですが、、。

んんんんんーー、、

早急にどうにかしなければ。


あーーー。この空腹でお腹がなる感じ

懐かしい。ちょっと久しぶり(笑)

でも心地いい(笑)

最近ブランパンにハマってるって書きましたが

あたしが買いすぎたのか流行ってるのか

コンビニにない時が多くなってきて

最近食べれてませんーかなしい。

おにぎりよりも低カロリーでなおかつ

パン大好き野郎のあたしのパン食べたい欲も

いい感じに満たしてくれる最高のおとも。


でも今週末は月1か月2のマックの日、、、。

マック食べたい。大好き。

でもここで食べちゃうとまた爆発しそうだな。

んーーーー。

他のもので代理しましょう。

しょうがない。頑張るスイッチ入ったのにまた

切る事を自分からするのはもったいない。

よしゃー。またがんがん減らしていこうと

思うのでよろしくぅ!!

天が味方したかどうかわかりませんが

いい感じに有酸素運動ができる部署?

仕事を任されてじわーっと汗が出る

仕事してます。汗が引くと寒いので

体調管理もしつつ。


今日もありがとうございます!

明日はチビ子の病院なのでもう寝るとします。

おやすみなさい。