人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

緩ルール。

出勤前でーーーーーす( ˘꒳˘ )

後5分で出社だけど近くのコンビニいるからゆったりー( ˘꒳˘ )


ほんと。お盆も終わったのにまだまだ暑いですね

ちょこーーーーーーっと。涼しくなったかな?

ってくらい。

おかげでくたばって無くし物するわ

やる気はないわでダメダメ(´・ω・`)


週末だけの晩酌も昨日ちょっと飲んじゃうという

緩ルール。前ならそれだけでルール破ったぁぁぁって

落ち込んでドカ食いに走ってたけどゆるーく。


そんな日もあるよねってたてなおして。

月の者も終わったしまた今日からがんばろーっと---==三( ╰ .-. )╯


体重もはかれてません(´・ω・`)

体重計欲しいなぁ。

家にある体重計リビングにおいてあって

あたしのじゃないからはかるの忘れるか

はかった体重忘れちゃう。


少し前にはかったときは

108㌔でした。

来月給料日には体重計買おうっと。


よし。いってきます。