人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

年末にかけての物欲とはなんぞや。

こんばんはー!!きーな**です!


いきなりですが本日の体重測定ー!

95.1㌔!やっと流れに乗ってくれた感。

今日しかも夕飯おでんとお刺身で

ひゃっほいって感じで食べてしまった。

でも減ってた。

今日朝からお腹痛くてほぼトイレ。

炭ジュースのおかげかな。


明日からお昼に飲んでみようかしら。

置き換えとして。

そして明日から急ですが早起きして

朝活とやらをしてみます。


まず起きて着替える。

そして子供の保育園カバン準備をする。

その間にパンとか焼いてもいいですね。

そして早めに子供を起こす。

最近天気が悪くてほぼ曇りなので

朝の子供の目覚めが悪くて。

スイッチが入らなくてなかなか

動かない。


朝からバタバタするのは疲れるので

少し早めに起きて準備しようと思います。


そしてこの年末の入り時に発生する

物欲はなんなのでしょうか。

来月から車のローンで火の車なのに。


サンタさんもしなきゃいけないし

子供の誕生日プレゼントも後回ししてるという。

ふむ。どうしたものか。

本当に必要なものだけにしよう。

うん。頑張れあたし。


朝活とはいったもののウォーターサーバーも

欲しいんですよ。朝、白湯や水を飲むだけで

さっぱりしますからね。

下に汲みにいくのは少しおっくう。

部屋にサーバー欲しいでごわす。


ゆっくりして寝よう。

おやすみなさい。