人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

戦意喪失……………

はい。こんにちは。

きーな**です。


LIVEが終わり、長かった正月休みも明け、

完璧にご飯うまーーーー♡♡ってなった

私はリバウンドしています。

なう。いや、わず……か?

(最近の若者言葉ついていけない(笑))


昨日、今日くらいでふたたび

このままじゃダメだと奮起して

また頑張っております。

まずご飯を減らすところから

もう一度。

今度は特に期限が決まっているわけでは

ないのでゆっくりと確実にダイエット

していきたいと思っています。


皆さまのおかげで頑張れますので

どうか!どーーーーか!●┓●┓●┓

長い目でお付き合い下さいませ。ませ。


まずは形から。ということで

来週あたり体重計を購入しようと

考えておりますはい。

リビングの体重計は好きなときに

乗れないからやっぱりね。うん。


そして夜野菜スタイルを維持したいと

思います。

ちょっと本格的にジムも視野に

入れています。

場所に行かないとやる気スイッチ

入らないので多分。


炭ジュースは某通信教育てきに

溜まってきていたので解約させて

いただきました。

どーしてこういうのってたまっちゃうんだろ。

不思議のアリスちゃん。


でも、やっぱり成果はあっていたようで

やめた途端下腹ぽっこりに戻りました。

後、仕事ズボンがきつくなった。

胡散臭いものでも効果はあるんですね。

試してみて良かったかもしれない。


とりあえずやる気スイッチ入りましたー

ということで。

ご報告ブログでした。

また体重報告など続けていきたいと

思っています。