人生最後の本気ダイエット。

人生最後のダイエットに本気になった主婦の物語(笑)今度こそ今度こそを続けて10年。ここで最終決戦。いざっっ。

お久しぶりです(汗

うっわーーーーーーーーー!!

やばいやばいやばい!!

お久しぶりです、きーな**です!!


コロナウイルスの関係で休校になったり

ステイホームだったりで…………

いやもうその前からやる気出てはなくなり

やる気出てはなくなりだったんですが。


どん底にまで落ち込んでもういいわーーーい!!

ってなって。

ご褒美は食べ物が戻ってしまい

完璧にリバウンド………………。


昨年の今頃までリバウンドしてしまい

今100㌔…………

7kgのリバウンド。


なんという……………。

習慣ってこわい。


そしてまたやる気がじわりじわりしているところに

アプリをみているとなにやらあたしと

似ている方が………………パパに

「あたしここまでではないよね?←」

聞いたところ

「え、この人誰?ママにそっくりやん!」

…………………なん……………だと。


あたしって他人からみたらここまでなのか。

それじゃだめだ。このまま老いていくだけなんて

絶対やだ。

目標をとりあえず見直して

月3キロ減量で30までにはなんとか。

2年でゆっくり人間に戻ろうという所存です。


何か始めなければ。

ルーティーンとして組み込めば

まだいける。暑くても出来る事を

何か考えなければ。


とりあえず今月は調整月間ということで

残り半月は食欲抑制するところから

始めたいと思います。

どうすれば食欲とむきあえるのか。

改善方法。万が一の解消法。


また詳しく記しますね。

今日はおやすみなさい。